2012年6月16日土曜日

白銀に光る飛行物体を目撃!!

2012年6月14日(木) 18:55頃 会津若松市内の石部桜付近を散歩していたところ、やや東の空を北から南に向かって直線に飛ぶ白銀に光る物体を目撃した。


ゆらゆらと光る尾を引いてゆっくりと飛び、尾の一部には青っぽい光も見えた。

色の印象からは、燃えているという感じではなかったし、水蒸気や煙のようなフワフワした感じの尾でもないように見えた。

航空機などよりはかなり大きく見えたので、けっこう低い位置を飛んでいたのではないだろうか。

飛行音などは一切聞こえなかった。

3秒位見えていたが、建物の陰に隠れてしまい見失った。

飛行機・人工衛星・隕石の落下かとも思ったが、それらしいニュースは無い。

家内も一緒に見たので、見間違いではない。


帰宅後ネットで検索したが、それに関する記事は無かったが、本日再度検索したところ、Yahoo!知恵袋に関連記事を発見。

やはり見間違えではなかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿