2007年4月25日水曜日

唐揚弁当 / 五百渕亭 (郡山市)

唐揚弁当で有名なホカ弁屋さんです。

唐揚の量が膨大で、子供のゲンコ程の大きさの物がゴロゴロと入っており、重量400gを軽くクリアしております。

唐揚弁当 / 五百渕亭 (郡山市)

“五百渕亭”は、私が子供の頃からの生活エリア内に在るため、その弁当を口にする機会が何度も有った。

この唐揚弁当も何度も食べて親しんでいたので、総じて唐揚弁当と言う物は、フタが閉まらないほどおかずが入っているものと思い込んでいた。

唐揚弁当 / 五百渕亭 (郡山市)

社会に出てからは他のホカ弁屋さんの弁当を食べる事も多くなったが、唐揚弁当を食べると、おかずの少なさに逆に驚いたものです。

この店は従業員の接客マナーの悪さにも定評があり、けっこう無愛想なおばさん達により運営されています。 どうにか成らないものか…。


■□■店舗情報■□■

店名 : 五百渕亭 ㈱ダイシン

住所 : 福島県郡山市菜根屋敷22-5

電話 : 024-933-3480

年中無休


※写真は『唐揚弁当』 460円 (おかずのみ 300円)

0 件のコメント:

コメントを投稿